『歯医者さん獲得実践倶楽部』のご案内

全国の会員様からいただいた嬉しい成果報告のいくつかをご紹介します

■保険医協会で、「歯科医院の患者さんと売上げを増やす方法と歯科医師のリスクマネジメント」セミナ
 ーを開催させていただきました。17名の歯医者さんに参加いただき、15名の歯医者さんからは、歯科
 医院の増患対策の個別相談希望があり、順次訪問しています。 そのうち5名くらいの歯医者さんは生
 命保険の見直しもできそうです。 駅まで電車で行くと、先生自ら車で送迎してくれたりといたれりつくせ
 りです。保険医協会からは、次回のセミナー依頼もいただき、次回はもっと大々的に宣伝してくれるそう
 です。(ライフプランナーの会員様)

■歯科医院の増患増収ノウハウ情報がキッカケで、歯科医師会理事の歯医 者さんから依頼いただき、
 地元の歯科医師会で「歯科医院の患者さんと売上げを増やす方法と歯科医師のリスクマネジメント」
 セミナーを開催しました。60名を超える歯医者さんに参加いただき、歯科医師会との接点とサポート
 を希望する歯医者さんたちとの接点がゼロからつくれました。(代理店の会員様)

■提携して仕事をするようになった歯科関連企業のお客様の歯医者さんからAC(初年度コミッション)
  50万円の契約をいただきました。(ライフプランナーの会員様)

■『○○さんに相談したいんですけど、相談料はいくらなんでしょうか?』と質問された歯医者さんから、
  2度の面談だけでご契約いただきました。歯医者さんに対しての自分のポジショニングが上がってき
  たことが実感できました。(ライフプランナーの会員様)

■『AC(初年度コミッション)40万、AC70万の契約を立て続けに!2件とも、現在他の外資系生保の方
  からしっかりとした保険に加入している2人の歯医者さんとの追加契約です。Noが少なくなっています』
  (外資系生保の会員様)

■『今週700人の歯医者さんにDMを出しました。金曜日迄に17人の歯医者さんから資料請求いただ
  きました。来週から面談のお約束をいただいた歯医者さんとの面談がスタートします!』(カタカナ生保
  の会員様)

■歯科医師会の賀詞交換会に参加してきました。2月からは歯科関連企業との共同プロジェクトがスタ
  ートします!(カタカナ生保の会員様)

■契約いただいてから1年半まったく紹介していただけなかった歯医者さんからアフターフォローとして、
  医院経営をサポートしたら、5人歯医者さんを紹介していただけました。その中の1人の歯医者さん
  にすぐに契約していただきました。(カタカナ生保の会員様)

■今年1月からつくり始めた“歯医者さんの溜まり場”の参加者も、今では90人を超え、契約者、見込客
  紹介が生まれるようになってきました!(外資系生保の会員様)

■先月初年度コミッション約150万円の契約をいただいた医療法人の歯医者さんから、後輩6人を紹
  介していただきました。そして、来年1月に開催する歯医者さん向けのセミナーにも、既に20人を超
  える参加の申し込みをいただいるので来年の展開がとっても楽しみです。(外資系生保の会員様)

■医療法人化している歯医者さんから個人契約と法人契約(初年度コミッション合計約150万円)を
  いただきました。(外資系生保の会員様)

■歯医者さんたちと顧問税理士のような深い人間関係が築かれてきているのを紹介いただいた歯医者
 さんに会う時に感じられるようになってきました。(外資系生保の会員様)

■アフターフォローに満足していただいた歯医者さんから、大学時代のクラブの仲間の歯医者さんたちを
  紹介していただき、私との面談を希望される歯医者さんが増えてきました。(代理店の会員様)

■歯科関連会社からの紹介で出会った、医療法人から、初年度コミッション約200万円、個人開業の
  歯医者さん2人から、初年度コミッション約30万円と約20万円の契約をいただきました。(外資系
  生保の会員様)

■歯科医院経営ノウハウを提供してフォローしていた、見込客の医療法人から法人契約(初年度コミッ
  ション約200万円)をいただきました。 (外資系生保の会員様)

■アフターフォローで、医院経営のサポートをしていた契約者の歯医者さんから歯科医師会役員の先生
  を紹介していただき、来月、歯科医師会行事に出席できることになりました。(カタカナ生保会員様)

■また、『自分も担当の営業から、そんなアフターフォローしてもらっていない!』という歯医者さんから
  連絡があり契約していただきました!これで2人目です!(外資系生保の会員様)

■3件の歯科医院の合同セミナーの講師依頼をいただき、医院経営について話をさせていただき、3件
  の歯科医院の院長、勤務医、スタッフとの接点ができた!(外資系生保の会員様)

■同窓会の行事で他の外資系生保営業を圧倒して新規開拓に成功した同窓会マーケットで、5人の
  歯医者さんから契約をいただきました!そして、同窓会の支部長から、他大学の同窓会支部長を
  紹介いただき、マーケットをまた拡げることができました。(外資系生保の会員様)

■税理士事務所、技工所等4社から『会いたい!』、10社から『資料が欲しい!』とオファーをいただ
  いた!(カタカナ生保の会員様)

■『自分のまわりの歯科関連企業の人たちが見込客を毎月連れてきてくれる!』(外資系生保会員様)

■『契約できなかった歯医者さんのフォローがキッカケで、歯科医院の顧問先が10数件ある会計事務
  所と連携することができました』 (外資系生保会員様)

■『開業時に月払い15,000円の契約をいただいた歯医者さんを、1年間フォローしていたら、月払い
  13万円の契約に増えました。』 (外資系生保会員様)

■『同窓会役員の先生が、他大学の同窓会役員の先生を紹介してくれたので、また一つ、見込客開
  拓の場所が増えそうです。』 (外資系生保会員様)

■『最初は大変だったけど、たくさんの見込客開拓、キーマン開拓方法を実践できるようになったので
  今は、これからの見込客開拓の不安がなくなった感じがします。』(カタカナ生保の会員様)

■『歯学部同窓会の支部会で、他社の外資系生保営業の方を圧倒できた結果、すぐ2人の歯医者
  さんに、契約していただきましたが、その歯医者さんからの“逆紹介連鎖”で、また3人の歯医者
  さんに契約していただきました!』(外資系生保の会員様)

■お客様の歯医者さんから、皮膚科を開業する弟を紹介していただき、契約していただきました。
  歯科医師マーケットからのドクターマーケットへの展開を体験できました。(カタカナ生保の会員様)

■サポートしている歯科医院の売上が増えて 保険契約も大きくなりました!(外資系生保営業)

■ゼロから歯医者さん達のスタディグループへの参加に成功!(外資系生保営業)

■本当に、歯科医師向セミナーの連鎖が止まらなくなってきました!今度は、地元の歯科医師会
  から講師の依頼をされました!(外資系生保営業)

■最近、紹介されて会う歯医者さんの態度が変わってきた!(カタカナ生保営業)

■歯科医院向セミナー連鎖が止まらなくなってきました!(外資系生保営業) 

■技工所の社長さんから一気に15人の歯医者さんを紹介してもらいました!(外資系生保営業)

■“情報”で紹介入手、そして契約獲得、そして紹介入手成功(カタカナ生保営業)

■紹介逆連鎖成功!紹介を逆にたどって3人連続契約獲得!(カタカナ生保営業)

■ゼロから入り込んだ歯科医師会からの紹介による活動が始まりました!すぐに 一人の契約者も
  できたので、これからが楽しみです!(カタカナ生保の会員様)

■新規開業のお手伝い!そして契約獲得!そして歯科関連企業や専門家のネットワークもつくれた!
 (外資系生保営業)

■保険医協会の理事の先生から、“保険相談の担当”と、“セミナーの講師”を依頼されました。
 (カタカナ生保の会員様)

■『歯医者さんや歯科関連企業の人たちが、自分のまわりに集まってくる仕組みが出来てきました!』
  (外資系生保営業)

■医療法人から年払い保険料500万円の契約を獲得できた!秘訣はフォローに!

『独身の歯医者さんから終身保険のご契約をいただきました。別の医院も商談中ですが、その医院
  に勤務している別の先生の医療保険もご契約いただきました。』(カタカナ生保営業)

■『医療法人化されている歯医者さんからAC(初年度コミッション)80万の契約をいただきました。』
  (カタカナ生保営業)

■『先週、歯医者さんから立て続けに3件契約をいただきました。』(カタカナ生保営業)

■ 『歯医者さんから終身保険と医療保険の契約をいただきました。』(カタカナ生保営業)

■『獲得できた見込客の歯医者さんからAC(初年度コミッション)100万円の契約をいただくことに
  なりました。』(カタカナ生保営業)

■『インフォームド・コンセント話法を活用したところ、医療法人の理事長からAC(初年度コミッション)
  200万円の契約をいただきました。』(カタカナ生保営業)

■『DMの返信をいただいた開業歯科医師から、はじめて歯科医師のご契約をいただきました。また、
  ご紹介いただいた勤務医の弟様からも、ご契約をいただきました。』(外資系生保 営業)

■『単体終身3億円の契約をいただきました。そして息子さんとは単体終身2億円の契約ができました』
  (国内生保営業)

■『提供いただいたノウハウを使ったチラシのポスティングを約125件行ったところ5件から返信をいただ
 き、現在アプローチ中です。そのうちの1件の歯科医師の奥様からご契約をいただき、現在ご主人の先生
 と商談中です。』(国内生保営業)

■大手歯科メーカーが協力していただき、共同セミナー開催によりたくさんの歯医者さんの見込客ができ
 ました。(カタカナ生保営業)

■歯学部同窓会の役員の先生が、私のセールススタンス、「患者さんと売上げを増やすサポート」を提供
 するアフターフォロー体制を気に入っていただき、同窓会の先生方への紹介をしていただけることになりま
 した。(外資系生保営業)

■教えていただいた、歯科マーケットからドクターマーケットへの展開が現実のものになりそうです。先月契
 約いただいた先生の弟が今度診療所を開院されるそうです。今度3人でお会いすることになりました。
 (外資系生保営業)

■会計事務所と新規提携成功!顧問先の歯医者さんも紹介していただきました。(外資系生保営業)

■歯医者さんの集まりで歯科医院経営セミナーの講師も出来るようになりました!(カタカナ生保営業)

■大手歯科メーカーと技工所と一緒にマーケットを開拓できるようになりました。(カタカナ生保営業)

■『歯科医師会に入り込めたのは初めてです』(外資系生保営業)

■『歯科技工所からの見込客の紹介が始まってきました。』(外資系生保営業)

■歯医者さんに医院経営のアドバイスをして喜ばれ、仲間の先生を紹介していただけました。
  初めての経験です。(カタカナ生保営業)

■『歯科医師の方々は僕達と付き合いたがっている!と実感しました。』(カタカナ生保営業)

■『こんな営業初めて会った!と契約していただきました。』(外資系生保営業)

■『大手歯科メーカーからの紹介で新規開業の先生と契約できました』(外資系生保営業)

■『DMを出した歯医者さんから“会いたい”と電話がかかってきました。』(生損保代理店様)

■『まったくゼロからのスタートでしたが、ニュースレターやコーチングで教えてくれることを、その
  通り実践していったら、歯医者さんと契約できました。』(カタカナ生保、代理店様)

■『自分にも、“会いたい”と歯医者さんから電話がかかってきました!』(カタカナ生保営業)

■『歯科医師会から研修の講師を依頼されました。』(カタカナ生保営業)

■『自分は担当の営業からそんなアフターフォローしてもらっていない!』 という歯医者さん
  から連絡をいただきました。』(外資系生保営業)

■『ぜひサポートして欲しいと歯医者さんから依頼された』(外資系生保営業)

■『断ったら契約できました。“武器”の威力をあらためて実感しました。』(カタカナ生保営業)

■『歯学部同窓会の支部会で、もう一人参加していた他社の外資系生保営業の方を、圧倒
  してしまいました!』(外資系生保営業)

■『新規の歯科医師と出会う事は難しくなくなってきました。』(カタカナ生保営業)

■『大学病院の医局への出入りができるようになり、その結果、開業準備のために退職した
  先生をご紹介いただき、契約していただきました。』(外資系生保営業)

■『歯医者さんの奥様からの紹介で、総合病院勤務の外科医と開業歯科医師に契約して
  いただきました。』(外資系生保営業)



などなど、最近報告いただいたものです。

■実は!今回ご紹介させていただいた成果報告をいただいた会員様のほとんどは、「歯医者
 さん獲得実践倶楽部」に参加される前は、歯医者さんのお客様はもちろん、知り合いの歯医
 者さんもいらっしゃらなかった方々です!

 つまり ゼロ から、歯科医師マーケット構築を始められた方々がほとんどです!そして、既に
 契約を挙げる会員様が出てきているということです。

■「なぜ、歯科医師マーケット初心者の会員様がこのような成果を挙げているのでしょうか?」 

■その理由は簡単です!

 ひとつの理由は、会員様に“やる気と実践する”両方のチカラがあるからです!

 そして、もう一つは、弊社が生保の営業として歯科医師マーケットの構築に成功し、生保の営業
 の方々の動き、考え方がわかるのと、歯科医院の経営コンサルティングを行う会社として、歯科
 業界のことはもちろん、歯科医師の方々のことがわかるからです。

 歯科医師の方々にいろいろとお手伝いいただけるからです!

 そしてもうひとつの理由は簡単!


 
歯科医師マーケットは、今、そしてこれから益々チャンスだからです!


有限会社ファイナンシャルプラス・プライバシーステートメント

★『歯医者さん獲得実践倶楽部』資料請求はコチラから★



テープセミナー案内はコチラ